生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【アニメ呪術廻戦 シーズン2エピソード 5 第29話感想】夏油傑の目元と、別れのシーンの音楽が気になった

 

アニメ呪術廻戦 シーズン2エピソード 5 第29話の感想です。

 

今回印象に残ったのは以下2点です。

 

  • 夏油の目元
  • 五条悟と夏油傑の別れのシーンの音楽

 

夏油の目元、終始疲れが色濃く出ていましたね。

私も今 仕事で疲れて目元の皮膚がしわしわのボロボロなので、
なんかシンパシー感じてしまいます・・・。

 

夏油の消耗感がしっかり過ぎるくらいに表現されていましたね。

 

あと、五条悟と夏油傑の別れのシーンですよ。

この時流れていた音楽の違和感が半端なかったです。

私はあんまり聴覚優位ではないのですが、それでも気になって仕方なかったです。

気持ち悪いんですけど、また聞いてみたいというとても奇妙な体験でした。

 

朗報: 「そういうこと」放映決定!(o(*゚▽゚*)o)

 

原作の64話「そういうこと」放映決定!(o(*゚▽゚*)o)

 

いやー、初回ですっ飛ばされて動揺しましたが、やっぱり入れてきてくれましたね。

嬉しい^^。

東堂 vs 冥冥さんの卓球対決も楽しみ。

そして原作での釘崎野薔薇のセリフ

 

「佐藤黒呼かよ」

 

は出るのでしょうか?

 

でも閑話が2話あるんですよね。

64話はせいぜい1話なので、残りはアニメオリジナルになるのでしょうか。

 

年内やってくれるのは嬉しいのですが、9月からは葬送のフリーレンも始まるし、忙しいですね。