生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦154話感想】色恋やエロ要素が格段に少ない呪術廻戦らしいと言えばらしいですが( ;∀;)

f:id:pakira2:20210810215835j:image

呪術廻戦154話より引用 

え、えーーー・・・。

綺羅羅さん、マジっすか・・・(;・∀・)

かわいいのに・・・・

まぁ色恋やエロ要素が格段に少ない呪術廻戦らしいと言えばそうですが。 

 

f:id:pakira2:20210810215847j:image

呪術廻戦154話より引用 

気を取り直して綺羅羅の術式考察。

ドアに何かマーキングされてますね。

星のマークは分かるのですが、文字がどうしても読めなかった。

ローマ字かなぁと思いますが。

 

f:id:pakira2:20210810215900j:image

呪術廻戦154話より引用 

パンダの尻のマーキング。

 

いや、「Imai」って誰よ!?( ゚д゚)

 

全然分からない(;・∀・)

くっついたり離れたりするのを見ると、どうしても磁石を思い浮かべてしまいますが。

まぁ綺羅羅の術式も戦術的にはとても役に立ちそうですね。

 

 「1日1時間 あることをするだけで月収100万円に・・・!!」

呪術廻戦154話より引用 

 

何この超インチキ臭いセリフ?(;・∀・)

中学時代のダブリが発覚したり、秤はまだキャラが安定しないですねー。

 

あ、あと、番外編は五条悟がダントツで1位ですね(笑)