生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦217話感想】万(よろず) in 伏黒津美紀 がぶっ飛んでて大好き

いやー、万(よろず) in 伏黒津美紀が大活躍ですね。

活き活きしててめっちゃ良かった。

こーゆーぶっ飛んだ女性 大好きです。

 

f:id:pakira2:20230320214638j:image

呪術廻戦217話より引用

うーむ、歴代の呪術廻戦に出てきた女性キャラで一番好きかもしれない・・・。

 

とまぁ今回は万(よろず)の大暴れで大満足なんですけど、
気になった点をいくつか。

 

f:id:pakira2:20230320214659j:image

呪術廻戦217話より引用

 

やっぱり右手の指先、気にしてますね。
伏黒恵の抵抗でしょうか。

 

f:id:pakira2:20230320214720j:image

呪術廻戦216話より引用

浴を終えた直後にも関わらず、指先に傷?ができていた前回。

 

f:id:pakira2:20230320214750j:image

呪術廻戦217話より引用

そしてやっぱり魔虚羅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

宿儺が操る魔虚羅。

楽しみすぎる(o(*゚▽゚*)o)