生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦231話感想】宿儺さん、あまりにも魔虚羅に頼り過ぎでは・・・

今さらなのですが、宿儺さん、あまりにも魔虚羅に頼り過ぎじゃないですかね?

 

もう、魔虚羅の適応が戦術の中心になってる。

もし、純正の宿儺だったらもう負けちゃってるのでは?

 

と思わされてしまいますよね。

 

これが壮大なフリで

 

「魔虚羅になど頼らずとも貴様を葬ることはできたのだ・・・」

 

とかいう展開になったらすげぇなと思いますけど。

 

 

今回の道具は信号機でしたね。

呪術廻戦には時々、バトルに物が絡んできます。

覚えている限りでは、乙骨憂太 vs 虎杖悠仁 の時のジープとかですかね。

LED式の薄い信号機も増えてきましたけど、
昔ながらの信号機も無骨で良いですよね。

 

 

今さらながら思ったのですが、伏黒恵の魂って無量空処 思いっきり食らってるんですよね?

復活できるのかな・・・?