生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

呪術廻戦 渋谷事変 映画館上映を見てきました【大満足】

呪術廻戦 渋谷事変 映画館上映を見てきました。

 

大満足でした😊

 

もし、見に行けるなら皆さんも行った方が良いです。

 

映画館で見るべきクオリティと、ずっと思ってたんですよね。

そんな思いの正しさを証明してくれたひとときでした。

 

もちろん、目的は宿儺 vs 摩虚羅 でした。

予想通りの大迫力。

もっと大きい劇場で見たかった😭

 

他はあんまり期待してなかったのですが、予想以上に素晴らしかったですね。

 

摩虚羅以外で1番良かったのは、意外や意外。

三輪の新幹線でのシーンでした。

深夜の新幹線と流れる夜景がとても美しかったです。

そして、泣けました(;▽;)

釘崎のとこよりも泣けたのは予想外でした。

 

で、次に良かったのは、黒閃の蹴りを決める東堂。

 

虎杖悠仁が呪力を込めて投げた石と入れ替わり、高速で七色に光りながら突撃するシーンは、大画面でこそ真価を発揮しましたね😘

 

いやー、大満足です😊

 

 

唯一、不満があるとするならば…

 

 

全部見せてくれ!(;▽;)

 

途中で終わるとか悲しすぎる!(;▽;)

 

禪院  甚爾(とうじ)が躍動するのも見たかった(;▽;)

花御の壮絶な花火も見たかった(;▽;)

 

とはいえまぁ、映画館で見れて良かったです。

繰り返しになりますが、テレビで終わっていいクオリティじゃないんですよ。

 

私はナイトタイムで小さい劇場で見ましたが快適でした。

客の入りは4割くらいだったかな?

両隣りが空いてて、でも寂しくなくて感動をうっすら共感できる程度の客の入りでした。

 

いつか、全編丸一日かけて上映してくれるのを楽しみにしてます😊