生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦232話感想】芥見さんがたまに描く戦闘中の顔が好き

芥見さん、戦闘中にたまにこんな顔描きますよね。

 

f:id:pakira2:20230821233234j:image

呪術廻戦232話より引用

こんなのや。

 

f:id:pakira2:20230821233255j:image

呪術廻戦232話より引用

こんな顔。

への字口なんですよねー。

どういう心境を表してるのかは分からないですが、好きです。

 

あと、赫が1周回って宿儺の背中に炸裂するシーンですが、

 

「ん?これだと赫は五条の背中に炸裂するんじゃね?」

 

と思った方多いと思います。

 

f:id:pakira2:20230821233501j:image

呪術廻戦232話より引用

ここで立ち位置を180度交換してるっぽいですね。

 

しかし背中からモロに赫を食らってからの腹に黒閃。威力絶大っぽいですね。

痛そう…。

 

で、ここで適応を終えた魔虚羅ですか…

私、魔虚羅は好きなのですが、この対決には要らんなぁと思ってます。

てか、魔虚羅には蒼(術式順転)しか使ってなかったから、赫一撃で撃沈では…?

この勝負の決め手は魔虚羅でないことを祈っております。

 

 

魔虚羅の初登場は14巻117話です。

登場シーンがマジでかっこいいんですよねー。

宿儺との戦闘も大好きです。