生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦156話感想】綺羅羅の術式でどうしてもわからなかったこと

綺羅羅の術式がようやく明らかになってきましたね。

 

  • 呪力に対してマーキングされるので、同じ呪力は引き寄せられる
  • すごろく方式で近づくことができる

 

なるほど。でもわからないことがありまして。

f:id:pakira2:20210830213819j:image

呪術廻戦156話より引用 

 

これなんですけど。

同じアクルックスの星を付けてしまえば、綺羅羅自身も伏黒に引き寄せられてしまうのでは?

あと、ミモザ外したら伏黒もパンダも扉に近づけなくなるから、さすがにそれはチートではないんですかね?

 

f:id:pakira2:20210830213830j:image

 呪術廻戦156話より引用 

で、伏黒にけっこうなダメージがありそうなのですが、なぜに無傷?

何回読んでもわかりませんでした。

 

きらきら星

きらきら星

  • Kiddie Carousel
Amazon

いやー、最近の呪術廻戦は難しいですね。

一回だけ読んでもまず理解できません(;・∀・)

まーでも、今回は伏黒がイケメンでしたね。

ファンは泣いて喜んでそう。