生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦157話感想】呪力の触感という新たな概念が・・・

前回の綺羅羅の術式の時はめっちゃ頭脳戦で訳わからなかったですけど、今回は打って変わって打撃戦ですね。

秤の電車っぽい術式が見られるのかと思って楽しみだったのでちょっと残念。

ネットではまた「ゴリラ廻戦」とか言われてそう・・・

 

俺の呪力は他の奴よりザラついてるらしいぜ

呪術廻戦157話より引用

 

また新たな概念が出てきましたね。

呪力の触感、でしょうか?

ということは、透き通ったつるつるした触感の呪力もあるのでしょうか?

研ぎ澄まされた刃のような呪力もある?

泥のように粘りつく呪力もありそうですね。

 

最後のコマのこれなんですけど。

f:id:pakira2:20210906231255j:plain

呪術廻戦157話より引用

 

f:id:pakira2:20210802203701j:plain

呪術廻戦 2 (ジャンプコミックスDIGITAL) より引用

 

アングルほとんど一緒なんですけど、全然印象が違う!( ゚д゚)

 

まぁこれで、秤と綺羅羅は仲間入りですかね?

秤の術式は次のお楽しみですね。