生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦155話感想】秤の術式にワクワクが止まらない(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:pakira2:20210823224727j:image

呪術廻戦155話より引用

…電車?

 

このドアって、電車のドアですよね?

え?何コレ?

ドアで挟む術式?

 

f:id:pakira2:20210823224746j:image
f:id:pakira2:20210823224749j:image

呪術廻戦155話より引用

 

んでこの解説でしょ?

 

電車でしょ!(((o(*゚▽゚*)o))) 

秤金次 電車が大好きで術式まで電車になっちゃった、的な(((o(*゚▽゚*)o)))

今は部屋の中だからドアだけだけど、広いとこに出たら電車本体出せるとか!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

すみません、自分、電車好きなんでつい…(;・∀・)

どーでもいい話ですが、電車のドアって空気が動力なんですよね。

人を傷つけるほどの力は無い。

だから秤の術式も、一瞬足止めする程度のものではないかと思っています。

 

まぁ数週間で明らかになるでしょうから、楽しみにして待ってます!(・▽・)/

 

仮面ライダー電王も、ありえない設定から電車を出して人気になった作品ですよね。

呪術廻戦もそんな作品になる?!

 

以下、思ったことをつらつらと書きます。

 

f:id:pakira2:20210823224950j:image

呪術廻戦155話より引用

 

うーむ、虎杖の顔の傷、芥見さんはどーしても描きたいみたいですね。

顔が小さくなると相対的に傷の比率が大きくなる。

 

f:id:pakira2:20210823224829j:image
f:id:pakira2:20210823224826j:image

呪術廻戦155話より引用

 

TEL番からの着信は緊急事態の合図

 

あぁ、これって普段はLINEとかだから、電話で着信なんかしないから使える合図なんですね。

なるほどねー。

 

f:id:pakira2:20210823224841j:image

呪術廻戦155話より引用

 

綺羅羅さん、胸ありませんか?

男なのに?!

でもまぁこんな服装って、若い&めちゃ細くないと似合わないですよね。

染めてる髪 何色なんだ…?

ビリーアイリッシュの緑に3000点。

 

うむむ、五条悟封印の事実知らないなら、今の大混乱の原因を何だと思ってるんだ?

謎ですね。

 

 

bad guy

bad guy

  • Darkroom/Interscope Records
Amazon