生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦183話感想】秤の術式にドン引き【何この術式・・・(;・∀・)】

あー、秤の術式、こんな感じなんですね。

 

「秤の術式はコンプラが・・・」

 

って芥見さんがどこかで言ってたらしいのですが、こっちのコンプラでしたか。

私はてっきり、エグかったりグロかったりする方面かなと思ってましたよ(;・∀・)

 

しかし虎杖といい、呪術廻戦にはパチンコがよく出てきますね。

芥見さんが好きなのかな?

f:id:pakira2:20220509225712j:image
f:id:pakira2:20220509225709j:image

呪術廻戦18巻より引用

 

ま〜しかし、呪術界の連中が認めないのはよく分かる。

だって私もドン引きですもん。

 

何、この術式?(;・∀・)

パチンコて!!!

禪院直毘人(ぜんいんなおびと)の映写機も新しいな〜とか思ってたけど、
その比じゃないくらいに新しい。

 

これ、領域展開の名前が

 

「坐殺博徒」

 

ってことは、いろんなギャンブルを適用できるってことなんですかね?

 

今回はたまたま

 

「CR私鉄純愛列車」

 

だったというだけで。

そのうち

 

「花札」

 

とか、超レトロなギャンブルを適用しそう。

 

f:id:pakira2:20220509225730j:image

呪術廻戦18巻より引用

18巻見返してたらこんなのを発見。
女性説が流れる芥見さんですが、こーゆーの見るとやっぱり男性なのかな?
と思います。

 

そして18巻の表紙見ると、麻雀、ポーカーとかもありそうですね。

最初はドン引きしたけど、ちょっと楽しみになってきた!(o(*゚▽゚*)o)