生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦239話感想】高羽の登場にワクワクが止まらない(o(*゚▽゚*)o)【躍動感に期待】

f:id:pakira2:20231023220405j:image

呪術廻戦239話より引用

なんだ、この羂索の顔(笑)

 

高羽の登場にワクワクが止まらないですね!(o(*゚▽゚*)o)

 

で終わってもよいんですけど、まぁもう少し。

 

ネットでも言われてますけど、高羽の期待値高いですね。

 

高羽の「超人(コメディアン)」は

高羽が「"ウケる"と確信した想像(イメージ)を実現させる

五条悟にも対抗できうる術式

呪術廻戦 20 (ジャンプコミックスDIGITAL) より引用

 

「五条悟にも対抗できうる」

 

って、とんでもないポテンシャルですよね。

実際、今回出てきた黄櫨(はぜのき)とも互角以上にやり合ってたし、かなり強いんですよね。

 

高羽で印象に残ってるコマを2つ紹介しますね。

 

f:id:pakira2:20231023220419j:image

呪術廻戦 19 (ジャンプコミックスDIGITAL) 169話より引用

黄櫨(はぜのき)の顔面にいきなりキックを食らわせる高羽さん。

 

 

f:id:pakira2:20231023220430j:image

呪術廻戦 19 (ジャンプコミックスDIGITAL) 169話より引用

更に黄櫨(はぜのき)さんをキックでふっとばす高羽さん。

 

2コマとも、躍動感が半端ないんですよね。

これだけ躍動感を感じたのは、呪術廻戦ではあんまりありません。

肉体のキレは呪術廻戦ナンバーワンかもです。

 

なんで1人で来てるねん。

一体誰の差金やねん。

 

とか思いまししたけど、来週に期待ですね。

 

高羽の躍動感あるバトルは19巻で読めます。

黄櫨(はぜのき)のロン毛の友人 レジィ・スターも出てきます。

伏黒恵 vs レジィ・スター のバトルはかなりお気に入りでした。

 

 

高羽の術式の説明は20巻で。