生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦168話感想】最後のコマでシリアスなんだかコミカルなんだかわからなくなってきた

今週は呪術廻戦 表紙&巻頭カラーですね。
しかも人気投票&番外編という超盛りだくさん。
芥見さん、大丈夫かな・・・。

 

先週の最後に出てきた目ン玉爆弾は黄櫨 折(はぜのき いおり)の術式っぽいですね。
身体の一部を爆弾にできる能力でしょうか?
目ン玉くり抜いたり、歯を折ったりとめちゃくちゃ痛そう・・・。
けどすぐ元に戻るっぽいですね。
便利な能力ですね。

んでレジィのフルネームは

 

「レジィ・スター」

 

レジスターですよね。
身体の紙みたいなのはレシートですよね。
どんな能力なんだろ?

 

意味分かんないのが伏黒ですよね。
虎杖が総則追加して、津美紀はもう戦わなくてよくなったのに、
なんでまた戦って殺しにまで手を染めてしまってるのでしょうか?
もう逃げればよくない?

 

しかし最後に高羽史彦登場って。
最後の1コマでシリアス路線がふっ飛びましたね。
アオリの

 

「戦いという名のネタ見せが始まる!!」

 

はマジなのか。
まぁ今の伏黒が追い詰められてる感じは嫌いだから楽しみですね。

 

呪術廻戦18巻は12月25日発売。
映画公開に合わせて来てますよね。