生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦】レジィ・スターは生きていてほしいキャラだった

 

今週、呪術廻戦 急遽休載でしたね。

Twitterで告知されていたんですね。今日まで知らなかった・・・

 

kappei-movie.jp

 

このKAPPEIって映画の左側の金髪ロン毛、レジィ・スターに似てますよね。

呪術廻戦の実写版とか舞台版やるなら是非こんな感じでやってほしい。

 

レジィ・スターって、最初出てきたときはキモいキャラだなと思ったのですが、最後は伏黒と死闘を繰り広げて、良いキャラでしたね。

昔の術師っぽかったのですが現代っぽいチャラさもあって良かった。

最後は玉犬にやられたのですが、貫かれたのが耳と肩だったので、てっきり生き延びるものだと思ってました。

 

さて、先週号のラスト、よく見たらリカ登場直前じゃないですか・・・。

ここで休載ってのはファンとしてはキツイですね(自分は忘れてたくせに・・・)

来週は掲載してほしいですが、キリの良いところでまた3ヶ月くらい休まれても良いかもですね。