生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ハンターハンター連載中、芥見さんを休ませてあげればどうかと思い始めた

ついに来週から連載が再開されるハンターハンター。

呪術廻戦と同時掲載を楽しみにしていたのですが、呪術廻戦は来週休載なんですよね。

 

残念だなーと思いつつ、ちょっとホッとしたんですよね。

両方読めてしまうと、両方ブログに書きたくなる。

しかも両方、月曜にアップしたくなる。

週初めから忙しくなる。

 

ここまで思って、

 

ハンターハンター連載中は、呪術廻戦は休載で良くない?

 

と考えるようになりました。

ハンターハンターは10週間で確実に休載するんですよね。

ならば10週間程度なら、その間呪術廻戦をお休みにして、芥見さんをお休みさせて上げればどうかと思ったのです。

 

ハンターハンターと呪術廻戦なんて、寿司とステーキを同時に食べるようなもんですからね。

ずらして食べないともったいないですよ。

 

一方、「僕とロボコ」はハンターハンターと同時掲載してほしいですけどね。

リアルタイムにパロディしてくれるのが楽しみ^^