生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦161話感想】ジェット女を見てMark9を思い出した

f:id:pakira2:20211004223150j:image

呪術廻戦161話より引用

冒頭のジェット女を見て、エヴァンゲリオンのMark9を思い出しました。

しかし初心者狩りはハンターハンターを始め、多くのマンガに登場しますよね。

 

www.pinterest.jp

ほら、似てるでしょ?

 

f:id:pakira2:20211004223201j:image

呪術廻戦161話より引用

あと、このリアルタケコプター男(笑)
何なのこれ?(笑)
空属性の人たち?(笑)

 

f:id:pakira2:20211004223214j:image

呪術廻戦161話より

このマイルドヤンキーみたいなのは虎杖の事知ってるんですね。
仙台なら分かるけど、東京でこんなのに知り合う機会あったっけ?
小沢優子みたいに上京してきた感じ?

 

f:id:pakira2:20211004223224j:image

呪術廻戦161話より引用

ジャンプで最も色気が無いマンガ(当ブログ調べ)にお色気キャラ登場?!
と思いきや、コマによってニューハーフみたいになるんですよねー、こいつ(-_- )
しかし、渋谷事変以降の伏黒の顔のすさみ方がハンパない😱

津美紀姉さんのピンチが追い詰めてる感ありますねー。

 

うぅ、しかし来週休載か(;▽;)
1週くらい全然休んでもいいから、大きく崩れるのは勘弁して欲しい…。
くれぐれもお身体には気をつけて(´・ω・`)

 

ジャンプ買いに行ったらコンビニに置いてました。
さすが売れ筋👏
毎巻恒例の、連載時との間違い探しをしなければ( ゚д゚)
(謎の義務感)