生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

早くヒマになりたい

南国でのんびりしたい今日この頃の私です・・・

 

今参加しているプロジェクトが佳境で、忙しいです。

いや、そろそろ作業は減ってきたのですがサービスインが間近なので、心理的に不安で仕方ないです。

進水式の前に、ちゃんと浮かぶかとか心配したり、

飛び立つ前にちゃんと飛ぶのか心配したり、

そんな気分です。

身体的、精神的に疲れてて、他にいろいろやりたいのに、できないんですよね。

本を読む気にもなれず、

勉強ももちろんできず、

しっかりしたブログも書く気になれない。

できていることと言えばVoicy聞く事と、このブログを書くことくらいです。

この2つは生命線ですね。

 

てか、こんなに追い詰められるのはもう勘弁してほしいです。

サービス開始したら、しばらくはのんびり過ごしたいなーと思う今日この頃の渡しです。