生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦163話感想】日車の術式はベルセルクのボイドに似てると思う

今さらながら虎杖悠仁が泳者として紹介されましたが、中学時代の回想シーンで紹介されるとは。

そしてウソをついていたのは麗美の方でしたね。
うーむ、レジィ、気持ち悪い・・・。
身体を覆ってるのはレシートなんでしょうね。
死滅回游編が始まってからずっと、伏黒の切羽詰まった感が気になってます。
姉の津美紀がピンチだから、焦ってるんでしょうね。
半分闇落ちしてる顔なんですけど、なんとか踏みとどまってほしいところ。
誰が止めてくれるんだろ?

一転、虎杖悠仁 vs 日車寛見はなんだか面白そうですね。
甘井は本当のことを言ってたんですね。
疑ってごめん・・・。
日車のネジの飛び方が楽しそう。
んで、死滅回游 総則の二と八。

何だっけ?(;・∀・)

前にまとめてた  【呪術廻戦】死滅回游のルールとプレイヤーをまとめました【忘れた時に見てください】 - 生きるのをもっと楽に、楽しく を確認、と。

あぁ、泳者から術式を剥奪するってやつね。
なんか、家入硝子さんが「術式を剥奪すると死ぬ」って断言してるんですけど、どうなんですかね?

 

日車の術式見て真っ先に思ったのは

 

「ベルセルクのボイドみたいだ・・・」

 

でした。
似てるのは目が縫われてるとこだけなんですけどね。

んで、来週、休載かー・・・( ;∀;)
まぁ隔週でも全然いいですけどね。
「再開時期未定」だけは勘弁してほしいっす。