生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

10倍売れるWebコピーライティング ブックレビュー【今の私には、まだ早い】

 

マナブさんが何度も購入し、これに書いていることを実践したらめっちゃ売れるようになったという10倍売れるWebコピーライティング ーコンバージョン率平均4.92%を稼ぐランディングページの作り方 。

確かに実践的な内容がしっかり書かれていて、実践すれば効果がありそうだなと感じました。

ただ、今の私にはピンと来ませんでした。
おそらく、売り込むものが無く、Webページも作ったことが無いからなのではないかと思います。

近い将来、売るものができて、Webページも作れるようになった暁にもう一度読んでみたいと思います。