生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

エネルギーがあふれている時は、その方向性に注意する

abizmail.biz

占い師のめでたいこさんのメルマガを読んでます。

私は辰巳天中殺なのですが、辰巳天中殺の人は10/8から2ヶ月程度、エネルギーが満タンになるらしいです。

 

喜ばしいことなのですが、エネルギーがあふれてる時には、その方向性に注意する必要があります。

 

うつ病の人って、ちょっと回復した辺りが一番ヤバいらしいのですね。

なぜかと言うと、自殺する元気が出るから。

エネルギーが枯渇している時って、そのような行動を起こす元気も無いんですよね。

で、ちょっと元気が出た時に、そのパワーをあらぬ方向に使ってしまうことがあるらしいのです。

 

エネルギーがあふれるのは良いことですが、その方向性に注意したいと思います。

 

私も最近、エネルギーが出てきたのを感じますが、そのエネルギーを、気になっている人間関係に使おうとしてることに気づきました。

その人間関係は、今は良い意味で放置しておいたほうが絶対に良いんですよね。

けど、そこに何かやろうとしてしまう。

 

エネルギーの方向性が間違ってますので、ここは正したいと思います。

もっと、自分を大切にしたり、充実させる方向にエネルギーを使いたいと思います。