生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

最近、本が読めません

最近、本が読めなくなってしまいました。

マンガは読めるんです。

文字数がめちゃ多いハンターハンターも読める。

けど、本が読めないのです。

本を開くと同時くらいに、目が閉じる。

眠たくなるんです。

 

原因がよくわからないんですよね。

疲れかなーと思ったのですが、疲れはかなり取れているはずなのに、読めない。

自覚してないだけで、実はまだ疲れが溜まってるのかなーと思います。

 

まぁしばらくは眠たくなったら寝ようと思います。