生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

背中がずっと重だるいです

背中がずっと重だるいです。

 

なんか、うずくというか。

 

以前はストレッチしたら治っていたのですが、全然治らないです。

 

けっこう生活にも影響してて。

椅子に座るのが、ちょっと嫌になってるし。

気力が吸い取られている気がするし。

 

実害が出てきたので、ちょっと対策を考えます。