生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

銀行→整骨院→歯医者 に行きました

ゴールデンウイークは心身のメンテナンスを行っています。

今日は銀行、整骨院、歯医者に行きました。

 

銀行では息子の小学校費用の引き落とし口座を解約して、

中学校費用の口座にお金を移動。

この口座は娘の時から10年以上、よく働いてくれました。感謝です。

 

次は整骨院へ。

ホットペッパービューティーで割引券が出たのですよね。

施術後、背中がめっちゃ歪んでる、と言われました。

ちょっとショック・・・。

筋トレ、ストレッチ、姿勢で対策したいと思います。

 

次は歯医者。

右の下の虫歯を治してもらったのですが、

右の上側にも虫歯があるとのこと。

せっかく通いが終わったと思ったのに、また行かねばならないのか・・・

 

まぁ普段なかなかできないことをどんどん進められて嬉しいです。