生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

休暇前よりも疲れを感じています

 

これ、認めたくなかったのですが、今の私がこれに当たる気がします。

昨日、整体を受けたのですが、それで身体が柔らかくなったからなのか、

今日は起きても倦怠感が強かったです。

たまらず朝食後、二度寝。

睡眠計測を見ると、その時間はうたた寝にもかかわらず深い眠りを記録していました。

 

うーむ、緊張が続いていて、疲れを感じる力も麻痺していたのかもです。

それが先日の整体で緩んで、一気に疲れが出てしまったのかもしれません。

 

引き続き休養ファーストで過ごしたいなと思います。