生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

10分本を読む気力すら無くて困る

2024年は細切れの時間でやっていこうと思ったのですが、10分本を読む気力すら無くて困ってます。

仕事を終えて家に帰ると、もう本も読みたくないんですね。

ましてやプログラミング学習などまったくできないです。

よっぽどやりたくないのか、よっぽど疲れているのか。

 

どうも、自分の中のゾウさんが嫌がってるようです。

困った話ですが無視もできないので、ちょっと対策を考えます。