生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

金曜の夜は元気になる

昨日、仕事から帰ってきたら何もする気が無いって投稿をしたのですが、今はけっこう元気です。

 

多分、というか絶対 今日が金曜日だからですね。

明日から2日、働かなくていいと思うと嬉しいんでしょうね、きっと。

意識ではわからないのですが、無意識というか、私の中のゾウさんが大喜びしています。

自分ってのは、自分で意識しているものだけではないんだなぁとつくづく思います。