生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

身体が拒否反応起こしまくりで困る【日和ってる奴いる!?】

身体が拒否症状を起こしまくって困ってます。

 

久々にヘルペスが口元に出現し、

背中に寝違えたような痛みが発言し、

顔が真っ赤になって熱を持ってる。

 

ここ最近の症状です。

 

明らかに、ストレス系の症状なんですよね。

 

分かってる、分かってるんです。

仕事なんですよね。

 

  • 稟議で上司に説明する材料がまだ探せてない
  • サーバーの問題の解決法が見つかってない
  • 本番サーバーの更新に日和ってる
  • 問い合わせのあまりの多さに疲弊している

 

 

この中で一番負担になってるのは、

 

「本番サーバーの更新に日和ってる」

 

なんですよね。

 

明らかに日和ってる自分がいる。

この仕事を避けるために、目の前の問い合わせを言い訳にしている自分がいる。

 

稼働しているサーバーをいじるの、マジでプレッシャーなんですよね。

正常に動いているものを止めるのが、めっちゃイヤ。

 

「やりたいことだけやったらいいですよ」

 

と、世の成功者の多くはこう言います。

 

ただ、やりたいこと、成したいことの前に、やりたくないことがあった場合はどうすればいいのか?

 

ここの答えが、まだ出てないんですよね。

 

サーバーを立てて、いろんなサービスを運営したい。

 

ってのが、私のプライベートなやりたいことでもあります。

なので、今の壁ってのは、公私の目標が統合されてて、いい感じなのです。

 

なのに、なのに、身体の拒否反応がキツイ( ;∀;)

 

ヘルペスで口元が痛い( ;∀;)

寝違えで背中が痛い( ;∀;)

顔が火照って気持ち悪い( ;∀;)

 

ほんまふざけんなって感じです。

けどこれが、自身の身体の声なんですよね。

 

ちょっと週末に向き合ってみます・・・・