生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

コロナ明け、数年ぶりのスポーツ大会

今日は会社主催のスポーツ大会に行きました。

コロナのせいでここ数年中止だったのですが、今年は久々の通常開催でした。

 

準備運動ですでにお腹いっぱいになりました。

運動不足ですね・・・

 

私はテニピンという、テニスとピンポンの合体したような競技に出たのですが、

あんまり球の飛んでこないポジションで大過なく過ごしました。

 

しかしこのチームがどんどん勝ち進み、なんとベスト4まで進みました。

練習の時は全敗だったのでびっくりでした。

みんなでハイタッチとかして、テンションが上って良かったです。

 

あまりこのようなイベントは好きではなかったのですが、久々で楽しかったです。

このイベントでのつながりが、仕事につながっていけば良いなと思います。