生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

疲れを示すシグナル3つ

私には

 

「あ、自分、疲れてるな・・・」

 

というシグナルが3つあります。

  • ジャンクフードを無限に食べたくなる
  • パズルゲームを無限にやってしまう
  • 砂糖入りの缶コーヒーを飲みたくなる

 

ここ数日、この3つが見事に当てはまってて、やばいなと思ってます。

 

f:id:pakira2:20221023231320j:image

これ、学生時代は毎日のように飲んでたのですが、ここ10年くらいは飲んでませんでしたが、今日は飲んでしまいました。

うーむ、めっちゃ美味しかった・・・

 

とまぁ、傾向はわかるってるのですが、対策はまだ立てられていません。

ちょっと考えます。