生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

充実の休暇でした

先週一週間、お休みを取っていました。

それぞれ行ったのは以下の通り。

 

土曜日: 大塚美術館ツアーを予約

日曜日: 喪中はがきを印刷

月曜日: サイゼリヤでワインのデキャンタ(200円)を飲んでリラックス

火曜日: 大塚美術館バスツアー

水曜日: 美容院、歯医者

木曜日: TOEICリモート試験を受ける(大きくスコア落ちる・・・)、映画(雀の戸締まり)を見に行く

金曜日: 義父母家を訪問

土曜日: 義父母家から帰る

日曜日: 娘、妻、それぞれと話をする

 

一週間休みがあれば、大きな旅行に行きがちなのですが、今回はゆったり目に過ごしました。

おかげで心身ともにリラックスできました^^

 

さぁ、来週からお仕事再開です。

がんばるぞー・・・(;・∀・)