生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

Voicy FES '23 を聞いています。

event.voicy.jp

 

昨日から始まったVoicy FES '23を聞いています。

Voicy FES は今年で3回目。

 

最初の年はたいろーさん。

次の年はMBさん。

 

毎年何かしらの収穫があります。

仕事があるので昼間は聞けませんが、帰り道に聞いてます。

 

今日はラストにちきりんさんと梅澤さんの対談があったのですが、すごく高密度な対談で聴き応えがありました。

 

明日まで続きますので、楽しみたいと思います。

そして11月末までアーカイブが聞けるので、そちらもゆっくり楽しみたいと思います。