生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ユニクロとかで服を見に行くのが最近のブームです。

最近、ユニクロやGUで服を見に行くのが楽しみです。

MBさんの動画で紹介されてるのを確認しに行くんですね。

で、MBさんの言われていることが実際どうなのか、検証するんです。

 

先日はワークマンに初めて行ってみました。

ワークマンのスーツがめっちゃ良いっていう話の真偽を確かめにです。

 

youtu.be

これで紹介されていたのですが。

 

ワークマンでスーツとか、にわかに信じがたかったのです。

で、実際に見てみたのですが、良かったです。

 

買っちゃったのですが、家族も形が良いねって言ってくれました。

 

これで折りたたみ可能で、洗濯機で洗えて、ストレッチ素材とかで、しかも6800円とかめっちゃコスパいい。

良い買い物したなぁと思いました。

 

でもこれ、情報無しで行っても絶対気づかないです。

目立たないところに置かれてて、存在にすら気づかないレベルです。

 

でもでも、ネットで話題になってるのか、私の他にも見に来てる人いました。

知ってる人は知ってるんですねー。

 

こうやって前もって情報を持って服を見に行くと、とても楽しいです。

昔の自分はこんなことになるなんて思ってなかったんじゃないかな。

 

タイムマシンに乗って教えてやりたいです。