生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

今日は一気に気温が下がった一日でした。【やっぱり冬が嫌い】

今朝は12月にしては過ごしやすかったんですよ。

気温も10度くらいあって、比較的暖かかった。

しかし、晩が最悪でした。

普通、朝から昼にかけて、気温は上がり、そして夜になるとまた気温が下がるじゃないですか。

けど今日は、朝から気温がずーっと下がりっぱなしだったんですよね。

昼の段階で9度。

そして夜になると3度にまで下がりました。

私は室内で働いている人なので、昼の気温には気づかなったのですが、会社からの帰りは最悪でした。

寒い寒い。

私、脚は薄着でもあんまり寒さを感じないのですが、今日ばかりは風が脚に当たって寒いし痛かったです。

まぁでも脚はまだステテコを履き込むという手が残ってます。

問題は上半身です。

今日は

 

  • アンダーシャツ
  • 超極暖
  • Yシャツ
  • ジャケット
  • ウルトラライトダウン

と着込んでるので、まぁほぼマックスです。

後はこの上にコートを着込む、くらいですかねー。

 

ほんと勘弁してほしいです。