生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

2022年は寒暖差が特に酷いですね【もうちょっとグラデーション刻んで欲しい】

2022年の6月末、日本は一気に暑くなりました。

確か、36度とか記録したはず。

そして2022年の10月上旬は、一気に寒くなりました。

数日前は30度とかだったのに、12度とかになってる。

半袖、ステテコで、何も掛けずに眠れていたのに、

今は長袖長ズボン、毛布が無いと寝られない。

 

寒暖差大きすぎでしょ!( ゚д゚)

 

これだけ寒暖差が大きいと体調も崩れてきてしまいます。

何より寒いし、服が無い!

誰かがどこかで言っていたのですが、

 

もうちょっとグラデーション刻んで欲しい

 

同感です。

もうちょっとですね、徐々にやってきてくれませんかね?

熱波も寒波も。

何卒よろしくお願いしますm(_ _)m