生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

久々に岡山に行って改めて思ったこと

先日、久々に岡山に行きました。

岡山は私が大学時代を過ごした場所で、大好きな所です。

親元を離れて関西以外の場所で住むことで、多くの気付きや視点も得ることができました。

 

久々に来たのですが改めて思った事があります。それは

 

用水路が怖い!( ゚д゚)

 

です。

大阪では考えられないほどに用水路がでかい!( ゚д゚)

そして、ガードレールとか甘くて容易に落っこちそうなのです。

 

f:id:pakira2:20191229223712j:image

側面にはガードレールあるんですけど、道が通ってるとこは無いんですよね。

 


f:id:pakira2:20191229223707j:image

ぽっかりと大穴を空けて待つワナ!( ゚д゚)

夜になるとさらに見えなくなり、危険度が増します。

 

今回は怖いとこを書きましたが岡山は大好きな場所で、良い所もまた書きたいなと思います。すごく住みやすいんですよねー!( ´Д`)