生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

目標を書いた紙が出てきたので振り返る

冬季休暇に入ったので部屋を片付けてたら、今年の目標書いた紙が出てきました。

ので、一部をさらして振り返りたいと思います。

 

まずはこれ

f:id:pakira2:20191228212405j:image

 

投稿数は余裕でクリア!(≧∇≦)

f:id:pakira2:20191228212507j:image

 

PV数は半分強といった感じでしょうか。

f:id:pakira2:20191228212531j:image

次はTOEIC

f:id:pakira2:20191228212800j:image

 

これは前に投稿した通り、645点。

目標に対して160点ショートです。

まだまだだ·····

 

数値目標、立てるの嫌だったのですが、立てて良かったと思います。

数値化することで振り返りやすかったし、目標に届かなかったのですが落ち込むことも無く、前向きにとらえる事ができました。

落ち込まず、前向きにとらえられるというのは発見でした。

 

今後も数値目標 立てていきます!