生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

気がつけば10日もブログ更新を怠っておりました

気がつけば10日もブログ更新を怠っておりました・・・

 

かつては1000日連続更新も成し遂げたこのブログなのに・・・

 

pakira2.hatenablog.com

 

更新が滞った理由はいろいろ要因はありますけど、一つの要因として

 

音声配信してしまうと満足してしまう

 

ってのがあります。

 

最近、思いついたことはStand.fmで音声配信してます。

 

で、そのネタをまたブログにすると二度美味しい、

 

って思ってたんですよね。

 

ところが。

 

音声配信で発信してしまうと、ブログにまとめ直すモチベが無くなっちゃうんですよね。

 

困ったものです。

 

まだブログは続けたいなと思っているので、継続に向けてなにか考えたいと思います。