生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦263話感想】えぇ、乙骨、どうなるん・・・・・

えぇ、乙骨、どうなるん・・・・・

 

羂索の術式が焼き切れるって、あれっていっぺんやったらずっと続くんじゃないん・・・?

 

羂索の術式が終わったなら、もう乙骨 in 五条悟は終了としか思えないんですけど・・・

 

東堂のビブラスラップ 折られてしまった・・・

 

虎杖悠仁の「解」で何かを吐いてまた飲み込んだ宿儺。

 

何を吐いたの?

なんで握りつぶしてまた飲み込んだの?

 

しかし、呪術廻戦はよく吐くマンガですね。

吐き場面の特集書きたい。

 

そしてここで来栖華の「邪去侮の梯子」ですか。

 

ネットでも、宿儺を倒す最大最後のチャンスだったと言われてましたよね。

今度は伏黒恵のだましも効かないし、仕留められますかね・・・?