生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦248話感想】宿儺の虎杖悠仁への気持ちが分かって満足なセリフいっぱい回

 

五条悟の死体が消えたのも奴らの仕業だな

呪術廻戦248話より引用

 

ほう・・・・。

 

ずーっと明らかにならなかったバトル後の五条悟のその後に言及しましたね。。。

 

ほう・・・・・。

 

これで五条悟復活説がかなり盛り上がるのかなと思います。

 

 

そもそもあの女の反転術式は俺や五条悟と違いそこまで強力なものではない

呪術廻戦248話より引用

 

えー、そうなの・・・?

家入硝子さんは凄腕の反転術式使いと予想してたんだけど・・・。

これはミスリードで、宿儺でも予想できない隠し玉があると予想します。

家入硝子さんて、まだ反転術式使ってるシーンって描かれてないんですよね。

私はこれ、壮大なフリだと思ってて

 

「五条悟、戻ってこい・・・!」

 

的なセリフとともにすんげー反転術式をかましてくれることを期待します!

 

俺よりも遥か格下の弱者が

理想を貫く意志の強さでのみ

俺と並ぶことを知ってしまった

呪術廻戦248話より引用

 

やっぱ宿儺さん、虎杖悠仁にいらついていたんですね。

 

宿儺は虎杖悠仁と一心同体だった。

なので虎杖悠仁が理想を貫く意志の強さで自分と並ぶことがわかる。

 

→強者故に理想とは無縁な自分にとってはムカつく対象

 

って感じですかね。

 

羂索の保険とか、宿儺が飲み込んだ光の玉?はよく分からないですね。

今後明らかになってくのを見守ります。

 

となると主菜は憑霊の餓鬼だな・・・

呪術廻戦248話より引用

 

これ、意外でしたね。

「憑霊の餓鬼」ってのは、猪野琢真ですよね。

評価がかなり高いですね。

てか、ナナミンを呪具化ってどうやったの?!

 

そして最終ページで乙骨憂太のリカちゃん登場。

呪いの王 vs 呪いの女王。

めっちゃ楽しみなのに次週休載( ;∀;)