生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦234話感想】いやいやいやいや、そんなん無理だし!( ゚д゚)あなたは誰なの?( ゚д゚)何を言ってるの?( ゚д゚)

これより41秒後

再び五条悟の

虚式「茈(むらさき)」が

新宿に戦跡を刻む

呪術廻戦234話より引用

 

いやいやいやいや( ゚д゚)

 

そんなん無理でしょ!( ゚д゚)

宿儺 めっちゃ茈(むらさき)警戒してますやん!( ゚д゚)

 

来週が休載じゃなくて良かったです。

気になって仕方ない・・・

 

その他、気になったところをつらつらと書いていきます。

 

僕も出ます

呪術廻戦234話より引用

乙骨らしいセリフですね。

エヴァンゲリオンのシンジ君も言いそうなこのセリフ、ぜひアニメでも聞いてみたいです。

で、思い出したのがエヴァンゲリオン「序」

久々に見たくなりました。

 

「大蛇(おろち)」「虎葬(こそう)」「円鹿(まどか)」を継承した「鵺(ぬえ)」!

呪術廻戦234話より引用

 

いやいやいやいや、虎葬って誰よ!?( ゚д゚)

 

「大蛇(おろち)」は2巻で宿儺に破壊されたのを知ってます。

「円鹿(まどか)」は最近出てきて、反転術式を使えるのも知ってます。

けどいつの間に破壊されてたのでしょうか?

そして虎葬(こそう)に至ってはここで初めて知りましたよ。

どんな式神だったのか、めっちゃ気になります。

 

f:id:pakira2:20230904221217j:image

呪術廻戦234話より引用

んで今回一番の謎はここですね。

もはや虎杖悠仁が何を言っているのかさっぱりわからない。

なにかの伏線ではあると思いますけど。

乙骨の「保険」ってのもまた謎です。

こちらは後のお楽しみですね。

 

 

花葬

花葬

  • Sony Music Labels Inc.
Amazon

「虎葬」で思い出したのがL'Arc~en~Cielの「花葬」。

久々にカラオケで歌いたくなりました。

 

 

「円鹿(まどか)」で思い出したのが魔法少女まどかマギカ。

久々に見たくなりました。