生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦】乙骨と羂索の位置の入れ替えの謎

今回一番ビビったのは乙骨の登場ですね。

ここで出てくるんだ・・・。

 

ネットでも話題になってたけどやはり乙骨と羂索の位置の入れ替えですね。

 

羂索の背後から刀を構える乙骨

羂索 振り向いて術式反転「反重力(アンチグラビティ)」を発動しようとする

「カァァアンッ」という音で刀を振り抜く乙骨

「羂索の後ろで」刀を振り抜いた乙骨

 

ここまで書いて再認識しましたが、明らかに東堂の「不義遊戯(ブギウギ)」ですよね、これ。

 

さて、どういうことなのか。

 

説1: どこかで東堂が術式を使ってる。

東堂 活躍してほしいので私はこれを推します。

「カァァアンッ」って音は義手での拍手の音ってことで。

 

説2: 乙骨が東堂の術式を取り込んでいる。

この説だと、東堂の手首をリカちゃんが取り込んでいるってことですよね。

だとしたら「カァァアンッ」って音は何なのか・・・?

 

東堂、マジで渋谷事変から出てない。

そろそろ出てきてほしいです。

 

 

不義遊戯(ブギウギ)が本格的に出てくるのは6巻です。

 

 

 

渋谷事変で東堂が大活躍するのは15巻です。

この時の東堂 マジでかっこいい。

 

あ、漫才パート、好きなんですけど。

好きなんですけど、感想が言語化できない・・・

羂索の方がボケなんですね。