生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦話感想】三輪の渾身の一振りが思った以上に思い込めすぎでビビった

数回に1回ある、情報量の多い回でしたね。

順に見ていきましょう。

 

例えばうちの三輪

そもそも実力不足な上
渋谷で

「今後刀を振るわない」

縛りを自らに科した

呪術廻戦244話より引用

 

・・マジか( ゚д゚)

 

三輪さんが羂索に放った一撃を見てみましょう。

 

f:id:pakira2:20231204234714j:image

呪術廻戦16巻より引用

確かにそう言ってますけど。
けどこれはそういう心意気なだけで、まさかそんな重い縛りを科しているとは思いもしませんでした。

犬死にすぎるでしょ・・・

 

ならば死滅回游時に一コマだけ出てきたあのコマは何だったのか。

 

f:id:pakira2:20231204233441j:image

呪術廻戦21巻より引用

 

ほら、これ!( ゚д゚)

 

なんか含みがありそうじゃないですか!

え、三輪さん、ダークサイドに堕ちたん?!的な。

でも確かに、刀持ってない・・・。

 

 

f:id:pakira2:20231204233504j:image

呪術廻戦244話より引用

これ、多分雷撃でやられてますね・・・

 

あと、今回気になったのは冥冥さんの補助。

カラスの神風特攻使って宿儺に攻撃してる。

1級術師の中でも確実に上位の戦闘力ですよね。

 

 

三輪さんが重すぎる一撃を放つのは16巻です。

 

 

思わせぶりな三輪さんが出てくるのは21巻です。