生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦 104話】メカ丸 まだ生きてた

 

呪術廻戦 10 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 10 (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: コミック
 

メカ丸 まだ生きてましたね。

正直、情報与えてこのまま退場と思ってたので驚きです。

裏切り者から一転、功労賞ものの働きですね。

 

f:id:pakira2:20200429221615j:image

呪術廻戦より抜粋

そしてこのコマ メカ丸バッジは実はここなんですよね。

最初気づかなかった。

まぁさすがに渋谷事変終わったらメカ丸は退場なのだと思います。

切ない別れになるのかな·····

 

で、虎杖は肝臓貫かれちゃいましたね。

ここは宿儺の術式が身体に刻まれて発動!

の流れではと予想しときます。

 

f:id:pakira2:20200429233944j:image

 呪術廻戦 2巻より引用

 

 

呪術廻戦 10 (ジャンプコミックス)

呪術廻戦 10 (ジャンプコミックス)

  • 作者:芥見 下々
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: コミック