生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ゴジラ -1.0 を見るなら是非ともドルビーとかIMAXで!

godzilla-movie2023.toho.co.jp

さっき、ゴジラ -1.0 見てきました。

 

いやー、凄かった。

見に行って良かったです。

 

最初は見に行く気無かったんですよ。

私 シン・ゴジラが大大好きなんで。

 

「ゴジラはシン・ゴジラに限る」

 

と、謎のこだわりがありました。

あと、戦後もあんまり好きじゃないんですよね。

理由はイマイチ言語化できないんですけど。

 

www.youtube.com

けど、そんな私が見に行ったのは岡田斗司夫さんが97点をつけたからなんですよね。

しかも、解説動画でシン・ゴジラとの比較をしてくれていた。

解説は非常に的を射ていたと思います。

 

詳しい感想は後日やるとして、今から見に行く人には、是非ともドルビーアトモスとかIMAXで見てほしいです。

私はナイトショーで安くなってるからまぁ良いか、的なノリで決めましたがドルビーアトモスにして良かったです。

ゴジラのド迫力を文字通り肌で体感できます。