生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

ご褒美の一日【一万円で大満足^^】

先日、休暇をとって自分に対するご褒美の一日にしました。

 

やった事と値段は以下の通りでした。

 

  • くら寿司で昼食(1250円)
  • ジャンカラで1時間歌う(400円)
  • 庵野秀明展に行く(1900円)
  • 娘とコメダでお茶 (1140円)
  • 娘のカラーコンタクトを買うのに付き合う(1647円)
  • 焼き肉ライクで夕食(1490円)
  • シンウルトラマンのレイトショー(1400円)

 

合計: 9227円でした。

いやー、めちゃ楽しかったです^^

これだけ目一杯楽しんで1万円以下ってのも嬉しい。

 

「自分は一日、一万円で充分楽しめる人なんだ!」

 

って思えると、生きるのが楽になりますね。

 

以下、感想です。

 

以前は回転寿司はスシローの方が良かったですが、今はくら寿司の方が良いですね。
最低価格125円の方が、諦めがつきますね。

カラオケも久々に行きましたが、1時間でお腹いっぱいになりますね。
以前は夜中オールとかしてたけど、もう無理だし、何より楽しくないと思う。

娘とは家で会ってますが、外で会うとまた違う感じがしますね。

コンタクト屋は、プリクラコーナーみたいな感じで不思議な感じでした。
おっさん一人では絶対に行けない(;・∀・)

焼き肉ライクはぶっちゃけイマイチでした。
あんまり美味しくなかった。あれなら吉野家で贅沢したほうが良いかな?
でも、究極に効率化された施設とシステムには感心しました。

シン・ウルトラマンは、前半はかなりイマイチだなぁと思いながら見てました。
が、後半になるにつれのめり込んでいきました。
なぜか最後は号泣( ;∀;)
山本耕史がいい感じでしたねー。