生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

私が家でエヴァを見ない理由

新・エヴァンゲリオン アマゾンプライムで見られますね。

とても魅力的なのですが、見たことがありません。

なぜか。それは、

 

映画館で見た感動を、上書きしたくないからです。

 

私、新・エヴァンゲリオン劇場版は映画館で何度も見たんですよね。

その時に見た感動をフリーズドライのように保存しておきたいのです。

だって、家で見たらノイズ多くないですか?

家の周りのものが気になるし、何より家族がうるさくて集中できない。

てなわけで、せっかくアマゾンプライムで無料で見られるのに、もったいないなーと思いつつも見ていません。

不可抗力で寝込んでしまう時のお楽しみに取っておこうと思います。