生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦202話感想】映画館の描写がみんな大好き

 

 

呪術廻戦、前回、アメリカ軍が攻め込んでくる的な描写から一転、天元なのですね。

夏油こと羂索がもう結界を破ってしまったのだけど、さりげに大ピンチなのでは?

 

九十九由基が元星漿体ってのは驚きですが、どのような経緯だったんでしょうね。

脹相では勝てないだろうから九十九由基が止めるしか無いですが、このバトルは楽しみですね。

 

今回の結界が破れて六角形のガラスが崩れる感じは、シン・エヴァンゲリオンを思い出しました。南極にヴンダーが降り立つシーンの水面?がこんな感じだった気がします。

 

そしてみんな、映画館の描写が大好きですね。

ファイアパンチでもめっちゃ使われていた。

人はみな、映画っぽい物語の中にいるのかもですね。