生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦219話感想】万(よろず)さん、完全ノーガードで真っ裸を晒してしまう

先週、

 

「万(よろず)さん、服を着てください」

 

って書いたのですが、今週はなんと真っ裸でぶった斬られるという・・・

 

しかも完全ノーガードという・・・

 

いや、普通、布切れとか、なにか隠すものなんですよ。

ストローとかで隠したりしますやん?

今回、股が完全にノーガードですからね。

 

服をなびかせてなんとかしておきましょうよ、

と、担当っぽいことを言ってしまう。

 

んで遂に出てきましたね、魔虚羅。

ラオウばりの仁王立ちで真球を撃破!

 

で、あまりに万(よろず)のキャラが素敵だったんですっかり忘れていたのですが、
津美紀の受肉体でしたね。

えぇぇぇ、津美紀も、死んでしまうのでしょうか・・・?

九十九由基の時も思いましたが、マジで退場させちゃうの?とか思います。

 

しかも津美紀は初期からの伏線だったので、こんなにあっさりと終わってしまうのは残念でなりません。

 

救いがあると思いたいけど、ナナミンもあっさり葬っているマンガなだけに、辛い展開なのかもしれません・・・。