生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦267話感想】心配してたあの人が遂に登場ヽ(;▽;)ノ

遂に、遂に復活しましたね。

 

釘崎野薔薇…(;▽;)

 

生きてるとは思ってましたが、しかし、ナナミンを殺してしまう芥見さんだから油断出来ない…

 

と思っていただけに、最終戦でちゃんと戦いに参加してくれたのは嬉しいです。

 

真人の時といい、大事なとこで出てきますね。

 

虎杖悠仁の指は、乙骨憂太が食べてたんですね。

駆け引きが多過ぎてなかなかついていけません💦

 

さぁこれであと4話となってしまいました。

ちゃんと終えることができるんですかね…?

 

死滅回游の意味、

天元の隠し事、

宿儺の由来、

 

まだまだ回収出来てない伏線が多いのですが、回収しきれるのか…?

 

私としては、宿儺の由来とかは、完結後のスピンオフ作品として描いてくれたらなあと思います。

 

 

遅ればせながらようやく買いました。

読んでいきます。