生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦256話感想】字が多い、字が小さいっすよ、芥見さん・・・( ;∀;)

字が多い、字が小さいっすよ、芥見さん・・・( ;∀;)

 

んで黒閃の解説、よくわかんないです。

だけどまぁ、湿度とか温度、呪力のブレンド?も相まって、めっちゃ難しいってことだけはわかりました。

 

脹相が虎杖悠仁に託したものって何なんでしょうね?

穿血の時、指が多いようにも見えますが、どうなってるかわかりませんでした。

 

そしてラルゥの術式

 

「こっちを向いて(キューティーハニー)」

 

良いですね。

宿儺の仮面の瞳もハートになってるwww

 

で、虎杖悠仁が覚醒する、

ってあるんだけど・・・

 

あんまりワクワクしませんね(;・∀・)

 

宿儺の

「お前はつまらん」

ってのがうつっちゃったかなぁ・・・(;・∀・)

 

 

どうでもいい話ですが、コミックスをAmazonで頼んだら到着が5日後で、我慢できずにキャンセルしてコンビニで買いました。