生きるのをもっと楽に、楽しく

1976年生まれの男性。 コピー機メーカー勤務の会社員です。 いろいろ生き辛さを感じていて、ちょっとずつでも生きるのを楽に、 そして楽しくしていきたいなぁと感じています。 このブログを通じて波長の合う人とつながれればいいなぁと思っています。

【呪術廻戦214話感想】虎杖悠仁が頑丈過ぎる

うーむ、虎杖悠仁、宿儺が抜けてもめちゃ強いですねー。

ぶっ飛ばされたのに普通ーに戻ってきて、天使の最期を目撃しちゃってるし。

何十階もあるビルに一瞬で飛んじゃってるし。

 

そうか

小僧はあの時の

呪術廻戦214話より引用

 

また意味ありげなセリフが出てきましたね。

羂索の仕込みだとしたら狙いは何なんでしょうね?

 

そして虎杖悠仁に宿儺の術式が刻まれる、
って予想も外れましたね。

逆に宿儺の「捌」にめった斬りにされてしまうという。

 

中の伏黒が抵抗してるらしいんですけど、
そうなるとバトルがあんまりおもしろくならない気がしちゃうんですけどねー。

来週は5周年記念表紙&巻頭カラーなので楽しみにしときます。

 

来栖華、退場なのでしょうか・・・?

ちょっと残念すぎるのですが・・・( ;∀;)